ようこそTEN'S CAFEへ



人生において
ありますよねエマージェンシー
緊急事態、非常事態
今わたくしそれ(汗)

ちょっと焦った
いやだいぶ焦った

知識ないと出来ない事だからな〜

あ、どうも
今日あたりからcaféマスターに昇格出来そうな
Yasu!です
一応サッポロでオッさんもやってます


ウェブ上のトラブルって
オッさんにはこたえるんですわ

やめて〜も〜(ㆀ˘・з・˘)ってなる



{82BF9EC0-88EA-4915-8000-A89F794E62BA}


なんとか自力で解決できたから
良かったけどさ

それと・・・


{8B1282B3-1BD3-4A1C-90A4-C17A499969EE}



軽く上から目線な

サイバーエージェント
Mっ気な人にはたまらないね

この記事内容でまたランキング非掲載間違いなし♬

あれ、俺軽くディスった?

ダメダメ、紳士で真摯な対応をしないと
だって今日あたりからマスター昇格だも〜ん
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウホウホ


お客さん、何ペチーノだっけ?
うん、セルフサービスで♬


ゆっくりしていって╰(*´︶`*)╯♡





カフェギャラリーに仲間が増えました
 
ターコイズストーンのブレスレット
ACCESSRIES TEN TOKYO 夏の限定品です
↓CLICK TEN'S CAFE Ownd↓