先日お花見に行きました🌸


実家の近くなので、父も一緒に




最近父は家に籠っているので
気分転換になったら、いいな


あったかかったし、
桜もキレイだし、
屋台も出ていて
(人も多かった!)
楽しかったです♪




お土産に
大きなお花見団子🍡を
(旦那が)買いました




このお団子を初めてみたのは、
母と一緒のときで

わー大きいねー!
食べきれるかなー? 

なんていいながら買って、
騒ぎながら食べたこと
今も覚えていて

このお団子を見かけるたび、母を思い出しますニヤリ




やえたは自分のカメラを手に
あちこち撮っていました
(ブレブレだけど、
それを見ながらあれこれ話すのは、楽しい口笛)

それを見てハルも欲しがったので
カメラを買いました✨


この、ラベンダーラブラブ


カメラを片手に散歩したいなー!




そういえば
新しいやえたのお弁当箱
色々あって、こちらにしました



保冷剤も、新調キラキラ

果物も一緒に入れたら、
ちょうどよい量だったみたいです


今までは、
お弁当箱、箸スプーンセット、果物のタッパーを持っていっていたんだけど、
お箸は収納できるし
果物は一緒に入るしで、スッキリキラキラ

新しくしてよかったです