FREE DOM
Amebaでブログを始めよう!

給料

給料日って



なんだかワクワクっすねニコニコ




だけど明細見たら、


先月ょり3万下がった




..ショック!






金貯めたいビックリマーク


今度こそ貯めたいガーン




毎回言ってて、


貯まらないのが私です

2007/08/14

前もやってたんだけどね?

IDとか忘れたし、
何ヶ月も前の事なんで..





また1カラやり直しですガーン




てな訳で、

はじめまして!
まッち-デスハート







たくさんの方に

見てもらえるよに
日々頑張りますグー

2007/08/14

前もやってたんだけどね?

IDとか忘れたし、
何ヶ月も前の事なんで..





また1カラやり直しですガーン




てな訳で、

はじめまして!
まッち-デスハート







たくさんの方に

見てもらえるよに
日々頑張りますグー