おはようございます。
昨夜は早くから寝落ちし、寝は十分、明け方からごそごそしています。

昨日、頼んでいたフレグランスが届きました。
アランドロンのサムライ アクアマリン o(^▽^)o
デフォのサムライはかなり昔、付けてたけど
アクアマリンは初めて。

爽やかで品のある香〜海って感じですね。ただ持続性が…。夏といえばジバンシイのウルトラマリン、ダビドフ クールウォーターだけど、こっちの方が好きかも。

私は臭いフェチwwなんでフレグランス収集しています。

コレクションの一部です↑。色々集めましたが
私の一番好きなフレグランスは…
CHANELのアンティウス、
アラミスのハバナ
セルディスモーメントかな。
香りは心のサプリになるので今後も拘っていきたいと思います。