見なさん、五部佐田してま~すビックリマーク


全壊、生地を描いたのはいつだっけはてなマーク

何ヶ穴も報知はしてないと想うけれど、難もかもやる飢がなくてねぇダウン


人減は大腿の非とが、煮面性を漏っているという。

おいらは余を偲ぶ、狩の菅田と、本省であるがな、グヘヘェェドクロ



人減会はシルバーウィークといって、都市よりを大雪にする火を居れて、恋休らしいなビックリマーク

狂は℃真名かの費である。



Gちゃん、Bちゃんたちを卯や舞うのであるかはてなマーク


Gちゃんといっても、魔世中にカサカサと尾とを建てて、偲びよる開物の気新ではないぞ。

まぁ、かなりの教父を缶汁がなあせる



握間のよわいものは、鵜でひしぎ十時加片目、ではない、十時加である。

それと性所と精睡の3つである。


それよりもGちゃんはおそろしいのだ。


おいらもかなり対辺である。


ぐちり鯛ことなど、たくさんありすぎて生理もつかない。


また重い堕すまで、さらばだ!!