旦那の愚痴でッ今回も

すみません…。。

 

仕事に私が向かう時間になると

面倒見るのがホントに嫌みたいで

 

娘を呼んでキレながら

「も~シェリーハウスいれて!!」

って半ギレされるんですよね…。

 

昨日もそうだし…俺ホントに

面倒見ないから…ってなんだよ~konatu怒り

 

ほんとジーッとみてるだけで

臭いしか言わないし。。

 

仕事いくのがほんと嫌になっちゃう

ここまで面倒見ないなんて…。

 

旦那の実家に帰ったときは

そんな素振りしてなかったのにビックリ汗

 

ごはんもあげないでずっと私あげるの待つし

(ふやかし方とかなんもわかってない)

水もたまーにあげるだけだし…。

トイレもほんとたまーーに変えるだけだし。

(匂いの問題で仕方なく)

 

フェレに関しては全くなんにもしてくれないし。。

 

早く外飼いしたいそうですフェレット

 

私は室内がいいんだけど

大型犬なので意見が分かれてますムリ

 

可愛いとかいうけどどうなんだか記号

 

それにお金の面でも毎回この時期になると

手を出して「はい今月分ください」

 

おいおいまだ給料日じゃないわうーびっくり

そーゆーことはチャッカリ覚えてるんだね汗

 

結婚記念日とか大事なのは

覚えてもないし

なんももらったことないんですが涙

 

今月分は払えるとして(多分)

先月の滞納分はその額相応のバイクの

シートカバーを買って返す私…ひゃ~・・・無理

 

いったいなんなんだこんな結婚生活って…拒否no

 

 

image

 

元気あまりすぎww

ブレまくりお?∑!!

さすがまだ2カ月の子犬さんww

 

 

 

 

 

 

 

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ