こんにちは~(*∩ω∩)♡
今日は久しぶりの朝から晴天ラブ
 
 
晴れてるとなんていうか
幸せですね~ww
今日は一気に洗濯物が並びました
 
おかげでグダグダですけどw
 
今日は朝やらかしてしまって
久しぶりに9時半に起きてしまい
お寝坊さんでした( ;´Д`)
 
おかげで週一の燃えないゴミ
出せず…。
旦那は縛って玄関前置いとかないと
ゴミ箱満タンだと知っていても
持って行ってくれない謎な人だし
 
{5B49C28E-0DCD-4617-B0A4-0E9C7F0A99F8}

甘えてくるシェリー
暑苦しいわ~ww
でも大きくなると抱っこできないのが
大型犬の宿命…
今しかできないんだもんね★YΣ(O∀oノ★)
 
 
 
{F07AB523-7CCA-4552-8B0C-C631FFB4CDE8}

今日は暑すぎるので今年3回目の
エアコンをつけました( ꒪Д꒪)
ちょうど良い晴天はもう終わったんかな~
 
 
 
 
 
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ