「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
本日はネッシーの日~ネッシーww
 
私はツイてないのか正常なのか
見たことは全くないんです…かっぱ
 
でもでもうちの父親はUFOUFO見たことあるそうで
馬鹿にすると絡まれますww
 
 
「いや俺は見た!!むこうから…」
長ーいこと解説されますww
 
でも信じない私も信じてしまう出来事が
一度ありましたUFOUFO
 
 
旦那の友達がガラケーで撮影した動画。
最後に友達が撮影した証拠として顔が
映り込んでいたのですが
これにはビックリしましたボク記号ビックリ
 
まじでUFOじゃないかショック怖ビックリ
 
それもUFOが良く目撃される地域として
千葉では有名な場所でしたww
 
みなさんは見たことありますかUPビックリ
 
 
image
 
 
 
 


ペット(フェレット) ブログランキングへ