落ち着きのないシェリーさん
 
 
{778C4BDE-197C-48A3-B640-D1E5104715BF}

フェレもそーだけど
みんな旦那の定位置の
ビーズクッションがお好きなよーで
元はわたしのなんだけど…m9(゚д゚)
 
 
なかなかトイレもあちこちで
されてたまったもんじゃなーい。
 
それより問題は甘噛み…(pдq`。)
 
尖ってていたいのよね歯が…
 
 
 
 
シェリーの名前の由来…♡
 
 
元は旦那が少年時代w飼ってた
ゴールデンの名前を引き継いだと
書きましたが
旦那は意味がわからなくゲームの
キャラからつけたそうですが…。
 
 
わたしは全然違う意味で
心地よく引き受けました(*´︶`*)❤
 
 
スペルで全然違う意味に
なってしまうのですが
わたしの場合はスペイン語の由来から
名付けました(*´_●`)∩
 
 
スペルはcherieです✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 
 
フランス語で
愛しい人(人ではないけどねw)
特別な人に向けてしか使われない
単語だそうでピッタリでした( ˘ ³˘)❤
最愛な人って意味なんです★‼︎
愛くるしいとか可愛らしいなどなど
愛されるものであるから
とても良い名前をつけて
あげられたのかな(★u3u)n~…
 
因みに実家のトイプ~は
ダッフィーなんで
ふたり合わせたら…ダッフィーダッフィー  mipiww
 
 
みなさんの愛ペットの
名前の由来はなんですかっ(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚?
 
 
 
 
 


ペット(フェレット) ブログランキングへ