今日は急遽昨日旦那が実家にお泊まりする
予定がなくなりまして
今日行くことになりましたよっ
 
 
仕事で疲れがたまってて
行かなかったみたい( ;´Д`)
まぁ私も今日予定なかったし…。
 
 
 
正月以来の旦那の実家へ
ちょいと緊張感が半端無いw
まあ滅多に会わないからかなー
 
 
いつも旦那と娘だけなんで
昨日旦那が電話切った後
「たまには孫と2人で来いよ
だってさ~」と
言われちゃいましたw
 
 
お義理母さんはとても優しい人
お義理父さんは頑固者の厳しい人
 
 
 
お義理父さんが苦手なんだよねw
 
 
 
まぁシェリーさんおうちでお留守番
なので
そんなにはお邪魔できませんが
行ってくるかな~
 
 
{E47A013B-FB8A-45DA-89A6-C11D4BEDD9C4}
ジェニ様にハグしながら寝る
らいらいw
 
 
 
 
{2A1CF445-3CA9-4E78-A234-0991F9041056}
心配だけど…連れていけないので
 
でわでわ行ってきます
 
 
 


ペット(犬) ブログランキングへ


ペット(フェレット) ブログランキングへ