旦那が実家に久しぶりに

帰るとの事だったので

旦那が仕事から明日帰ってき次第

久しぶりに1人で過ごす土曜日の夜夜

 

 

いつも帰るときは娘と旦那と2人で車

 

仲悪いわけじゃないですよww

 

気を使わせるからと旦那の配慮w

家から40分ほどなので

遠くではないんですドライブ

混んでなきゃもっと早いんだけどね~。

 

 

さて久しぶりの育児休暇ww

何しようかな~

image

 

 

映画とか見に行きたいけど1人は

なんか嫌だし…

結局いつも1人でお留守番なんですけどww

 

いつもと同じ娘がいないだけかなははっ

 

明日の夜がすこし楽しみですww

 

3フェレとシェリーと戯れていよ~顔ハート

 

 

image

 

さてそろそろフェレさん解放の時間だな~フェレット*シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ