今日体調悪い、、。

風邪かな~(´・ω・`)

 

鼻水酷いし喉痛いし

れーちゃんに移されたっぽい顔

 

いつもズボン履かないで

寝冷えしたんかな汗

 

おかんの言うこと聞かないからだち

 

100%母親がもらうんだよね…

 

今日一番のビッグニュース注意

 

な、な、なんと

清原○博がかかりつけ病院に

入院していた…ゾワ

 

かなりびっくりなんですが…。

 

ほんと誰でもびっくりですよね。

千葉県松戸市でまさかと思いましたが下

病院沢山あるし!

 

ちょっと怖いですねした

 

報道陣いるんでしょうか。

行こうと思った矢先に…

今回病院報道陣と野次馬凄そうだし

行くのやめよう…眉