今回も連続投稿すみません汗

読者様ありがとうございます顔

 

 

今回は買ってダメだった物

与えている物(良かったものです。)

 

 

 

 

こちら結局一度使ったのみでお蔵入り汗

やっぱり犬用猫用だからか~汗

かなり落ち着きなかったです

うちの子だけかもですが、、。

ちょいと狭かったかな(;´Д`)ノ

やはりアトラスが良かったですね(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

最初ショップの店員さんに

遊ぶと聞いて購入しましたが

今は全く見向きもせずw

目の前もやってもスルー(TωT)

安いから損しましたがまだ許せるw

 

 

 

 うちはまだ噛みまくり誤飲が

怖いので大人になるまで使えません( ;∀;)

噛み癖ある子はだめですね下向き

 

 

ここからは与えている物ですハート

 

 

 

こちらと

 

 

混ぜ与えています(´・ω・`)

プレミアムのほうは

長細いのでうちは少し砕いて

与えてあげていますf

 

 

 

 

 

みんなの水はフェレットワールドさんで

発見したのでまだこれからですが口コミ高い商品(・ω・)b

 

ペットの天然水は今現在ブルKunも

沢山飲んでくれてます照れ

 

 

 

しつけのおやつとして

細かくあげています♡

好きみたいでいつも手のひら見せろと

引っ掻いてきますw

 

 

 

こちらもご褒美にあげていますラブ

が…

噛まれましたw

歯が当たっていたいw

手じゃなくてウチはさらに塗ろうかなぶちゅー