先日ブログにて書いた

良かった物

書いていきます!

 

※個人的なことなので

合うことも合わないこともありますから

あくまでも参考にしてください顔

 

 

値段もバラバラです。

楽天&アマゾン調べですすまいるハート

 

 

まずは購入してよかった物

 

 

 

こちらホームセンターさんのほうが

かなり安いです( *´艸`)

うちのブルKun寝床として利用していますおんぷ

 

 

 

 

これかなりいいです!

ちゃんとケージに固定できるので

ひっくり返されることもなくお勧めハート

口コミも高いですビックリハート

 

 

 

 こちら値段が3万前後したのですが

フェレットワールドさんにて一時預かり時に

使用していたので購入しましたはーと

小さいお子様がいて放し飼いできない人

購入したほうがいいと思いますびっくり

かなり場所とりますがワンタッチです。

形が変えられるんですびっくり

重いですが女の私でも作れましたおんぷ

うちはリビングの一角に設置しました顔

※天井別売りが難点ですね注意

 

 

 

 

 

 

こちら結構お気に入りみたいで

遊んでくれていますはーと♡

伸び縮ますので使えますよ音譜

 

 

これに上のトンネルを設置しています。

ですがポップンプレイは

安い作りなのですぐ倒され

ひっくり返され片付け大変ですので△顔

なんというかこれでこの値段?ってかんじでした…。

これに関しては✖でしたぬー

 

 

 

こちらとてもおススメですはーと♡びっくり

日ごろ連れて歩くことはないんですが

ちょいと距離のある場所でも

安心してくれるのか大人しくしてくれてますハートあげあげ

 

中にハンモック(アトラス専用でてますあげあげ)

付けられるしトイレもアトラス用が

販売されていて専用設計なので嬉しいところですにこにこマークびっくり

 

 

次のブログは購入してウチは

ダメだった物とあげているフードなど書きます顔ビックリハート

参考にしてくれたらうれしいです( *´艸`)