今週日曜日に
家族3人でフェレットワールドさんに
トリミングお願いしたので
そのときの写真がブログに
アップしてありました~


じゃじゃーん


{57E6B20C-8CF7-4784-BD16-267435D3BAD9}



とっても眠そうなアフター写真w

このとき店員さんが
一生懸命頑張ってくれたのですが
結果ずーっと目がボヨーンとして
これしか撮れませんでした

上のハーブパックのときは
ちゃーんと
目が開いてるのですが
写真嫌いなブルkunらしいです♬w


フェレットワールドさんでしか
こんなトリミングが
できないので家からかなり遠いのですが
またお願いしようと考えてますゲラゲララブラブ
渋滞➕無理矢理な運転手の
おかげでかなりグダグダになりますえーん

うちの近くにあればなあーショボーン


あたしもされたいですw
マイクロバブルバスラブ

それに一時預かりもしていただき
その間他のフェレちゃんと
沢山遊んでもらえるところも
嬉しい限りですねっウインク

うちも多頭飼いしたいですっ笑い泣き
でも慣れるまでまたケージ揃えるのに
おかねもかかるのでいつかは
したいなぁ~ってかんじですショボーン