五十鈴工業(正確にはTRY-ANGLE?)の名作アンダースピンキャストリール。

TU-01です。

 

めちゃくちゃカッコいいし手返しもいいし、巻き取り量もいい感じ。

今年は基本的にはFishmanのロッドとベイトリールで行こうと思っているのですが、ワカサギにはこれを使おうと思います。

 

前回ワカサギ釣りに行った時に「専用ロッドがいい」と思ったので購入しましたよ。

ジャッカルのワカサギロッド。

エッグアーム ワカサギ?とかそんな感じ。

 

さすが専用ロッド。穂先が扁平であたりを取りやすそう。

でも派手。

おじさんにはこれはきつい。。。

若者にはピッタリだと思うけど。。。

 

で、グリップを別で購入して移植。

 

う〜ん渋い。

 

これならTU-01も映える!

釣りには自分好みの「見た目」「雰囲気」も大事だね!

 

来週ワカサギ爆釣決定ね。