8月24日に投稿したなう | 小豆島発!釣男やすべぇの釣れたら更新!?(笑)

小豆島発!釣男やすべぇの釣れたら更新!?(笑)

瀬戸内海の小豆島でソルトルアーフィッシングに勤しむアラフィフアングラーの気まぐれ日記



あっ!免許証忘れたorz今日はチャリンコだな。
8/24 9:35

ピコピコ精肉店なう♪ http://t.co/uf7CuPje
8/24 13:23

さてどのランチを頼んだでしょう?正解者の中から独断と偏見で1名様にプレゼントを送ります(笑)正解は今夜Facebookで発表しますよん(*´艸`) http://t.co/OrpQhVwB
8/24 13:44

さすが自転車文化が発達した高松市。ピコピコ精肉店のテーブルの上には自転車のキー置きがありました(笑)何気なく選んだレンタサイクルの番号は7番♪\(>∀<)/♪ますます良いことありそう♪ http://t.co/VquMhw1V
8/24 13:44

やっぱ自転車は乗るものだよね。でも歩行者の安全を考えたら必要な処置。メインストリート以外は曜日や時間によっては乗ってもOKだし♪でもルールを無視して乗ってるマナーの悪い人が以外に多いのは同じうどん県民としてはちょっと悲しい。 http://t.co/curCy6Mc
8/24 15:41

午後の用事もクリア♪あっ!もう一つ大事な用事があったんだ!
8/24 16:38