7月31日に投稿したなう | 小豆島発!釣男やすべぇの釣れたら更新!?(笑)

小豆島発!釣男やすべぇの釣れたら更新!?(笑)

瀬戸内海の小豆島でソルトルアーフィッシングに勤しむアラフィフアングラーの気まぐれ日記



今朝は釣りに行きそびれたので釣りビジョン見ながら朝から腹筋300回(笑)けっこう腹筋はついた感じだけどその上の皮下脂肪が落ちません(-_-;)でもこの2ヶ月でスラックスのサイズが2サイズダウン(o´艸`) 
7/31 6:42

小豆島から高松までの航路がいつもと違うから目に入る景色がなんか新鮮♪釣れそうなポイントがいっぱいあるぞ(笑)
7/31 18:10

無事うどん県に入県出来たのでとりあえずおろしぶっかけうどんを食す♪ http://t.co/RCTEcIG5
7/31 19:00

おろしぶっかけうどんを1分少々でたいらげ、うどん県の要副知事がデザインされたマリンライナーで目的地を目指す。 http://t.co/cBt0plMY
7/31 19:22