かなり以前…

3
ヨンバン様がマナー講習終了後…
缶コーヒーを飲みながら、
思わず口走ってしまった言葉とは?


…という大喜利の解答を
募集していたのを覚えてますか?

その結果発表を今更やります!

この大喜利には下記のように、
たくさんの応募がありました…


■「…チェ・ジウって意外と声低いんだよね。」Buuka
■「ホットかよ!」かおりん
■「俺、実はチェホンマン」ほりご辰
■「あたりが出たらもう一本!」ハル
■「選挙行ったよ。
  まぁ俺はもちろん、公明党だよ。。。」はたけ
■「やべぇ。コーヒー飲むと…
  グゥグゥガンモでっすぅ~」はたけ
■「4口で飲み終わったヨン♪」mitsu-daisuki
■「元気ハツラツ?」みそかつパンチ
■「お姉さん注意報発令!」ぽっぷん
■「きっかけは~…スケベイス!」Qooさん
■「こんぐらいの太さあるよ。」みっこ
■「日本海は雪ですか?」みち
■「あ!ヒゲそってくんの忘れたぁああああ」こつこつ
■「ボブサップばりの筋肉」とあ
■「愛してます。。。」そーだ
■「オレンジジュース!!」まい
■「この缶あちーよぉ。
  タダでさえ、顔あちーのによぉ。」beerontherock
■「Σ(・o・;) アッ、セロテープ忘れた。。。」しろいぬ
■「のどごしスッキリ!!」sweet-love
■「マナーが悪くてすマナーい(>_<)」4番☆
■「コーンが出てこない…。」玉
■「うーん、マキシム。
  (…マンダムじゃないのかよ!とセルフ突っ込み)」akind
■「今度はハードゲイの道へ行きます!
  ヨンバン!フォ~!」メグ
■「…あれ?飲む前に三回まわすんだっけ?」toru
■「とりあえず・・・もういっちょ。いくーーー」t-obi0123
■「あんこが顔の中で、ぐっちゃぐちゃ!」ウケグチマサト
■「これって、恋…なのか?…
  せんせい~っ!」ウケグチマサト
■「ジャノアールのパフェって、
  500円なのにデカいのよ。お得。」ウケグチマサト
■「缶コーヒーって、
  柴田恭平のイメージあるなぁ…」ウケグチマサト
■「舞の海ってさぁ、レポートしてても、
  面白い事ひとつも言わないよねぇ?」ウケグチマサト
■「これ飲んじゃたら帰りの電車賃ないや!
  どうしヨ~ン!」メグ
■「去年の秋、
  これ幸子と飲んだな・・・。(泣)」あひ(・∀・)あひ
■「あへあへあへ」まさお
■「このコーヒー4番目に美味しいわ☆」美奈
■「サクセスっ!」こっこ
■「ただね、顔がいいやつが
  たまらなく憎いわけですよ!」りねーじゅ
■「マッチでぇぇぇぇえええええ~~す!」さらり
■「これで120円はぼったくりですよぉ~♪」KOKU
■「ヨイ子のみんなはマナーしないでヨン」モモレ
■「うっちょーん。
  飲む真似だけでした~。」spraymum
■「あ、開けるの忘れてた。」01
■「火、貸して~!」warainotubo
■「砂糖いれるの忘れちゃったよん。」こぱんだ
■「あれ?味が、遅れて、伝わるよ」鬼平ハンカチ落とし
■(自動販売機へ)領収書出してよ!kaorin
■「・・・甘い(by坂口憲二)」鬼平ハンカチ落とし
■「1・2・3・4番(ヨンバン)☆\(^▽^)/☆!!」kao†
■「イクラいくらですか」のん
■「このコーヒー苦ッ!!」koharu3nohe8
■「あぁー、大麻吸いてー」oamia
■「これ飲むのヨン(4)回目~」みぎ
■「うたばんに留守番お~れヨ~ンバ~ン。
  次のばんは ばんばば~ん♪」bluesbeach


そしてこの大喜利で、
4番目に面白い解答を送って頂いた方には
ヨンバン様の生マスクを
プレゼントすることになってたので…
遅ればせながら、プレゼントしてきましたっ!

ヨンバン様が選んだ
4番目に面白かった解答は…


「日本海は雪ですか?」


ベスト3が何だったのか
気になるところですが…
なぜかそこは
ヨンバン様の心の中だけの秘密らしいんで…

その4番目に面白かった解答を送って頂いた
みちさんに早速マスクを届けてきました。

某日…

ぷれお~い!

待ち合わせ場所…
地下街で手を振るヨンバン様。。。

そしてマスクを脱いでプレゼント。


渡すは、早く…


身代金の受け渡しくらい慎重に、
素顔を隠す術を考えていたヨンバン様。

女サイズぴったり!

みちさん、おめでとうございました!