ぬはっ! | やすってあのやす?違うよ!あのやすだよ!そっちかよ!!なブログ

ぬはっ!




ふと、気付いたらアメブロのアプリ前のに戻ったのね!






























おせーよwwwwww



ってことで意味無く更新!











あ、そうそう前日誕生日迎えました。



お祝いメッセやらコメントやらなうやら色々ありがとうございます。




正直…
















ぅれしぃょ(//∇//)



本当にもうっ!みんな好きだぞ(//∇//)



テヘペロ♪アレペロ♪ペロペロ♪



返信遅れとるのはアメブロ調子悪かったからー!


ごめんね!待ってて!













あ、更にそうそう!



セッションでライブ出ることになりますた!




8月22日(水)新宿ホリデー
リグロ主催出まーす!

ちなみに彪セッションね!


ルンバルンバ~( ゜∀゜)


ライブとかいつぶり?



ステージ立てるかなーww



緊張してチビっちゃうわよ(`ロ´;)




よし、練習しよう!



と半年ぶり位に自分のギターを見ました、いや正確には観ましたかな








むふ~ん♪


やっぱカッコいいなぁ俺のギター♪



じゃみんな俺のギター観に来てね!!!!!




8月22日のライブまで誕プレ受け付けてる人からの投稿