今年も綺麗な奥さんと日本にきていたペレス。

 

浅草やスカイツリーに行ったりとレース以外でも日本を楽しんだのではないでしょうか。

レースも7位入賞と本人もこの結果に満足して模様です。

 

 

さて、ペレスからは、2017年のminihelmetにサイン頂きました♪

 

このデザイン結構好きなんですよね♪

モデルカーでは、オコンを所有しておりますが、2017年からピンクに変わり、ついつい手にしてしましました♪

 

ピンクのマシンも今年で見納め?なんて考えると、今年のモデルカーやヘルメットにも手出してしまいそうで怖いです・・・

 

ペレスは来年もF1ドライバーとして、確定はしていないものの、残留は濃厚なようです。

オコンはどうなるんだろうか・・・

 

あと、ペレスってトム・クルーズに似てないですかw?