笑うピエロ

笑うピエロ

 
何を書きましょうか?

大丈夫です。笑ってはいますが、決して狂ってはいませんから・・・

Amebaでブログを始めよう!


長期間放置してしまったorz

もう最悪だよ・・・
パスワード紛失したり、パソコンがクラッキングされたり
腰の容体悪化したし・・・(見事にヘルニアになりましたwww)


洗脳系のyoutube動画発見!!!

これはアウトだろ



こちら

また面白い動画あったら載せるかな♪
いつになるかは知らんけども・・・




高校の生活入門講座行ってきました~

たいした収穫もなく、、、

半日を無駄にしたような気がします。

そのあとは家で音楽を爆音で聞いてましたが…

となりの家の高校生から、メールで苦情が参りましたwww
まあ。いいよね?


最近新しいスピーカー買ったんやけど、、、
出力が大きいのかな?すごくうるさいの(*^-^)b

もう少し音量絞ったほうがいいかな?





Android携帯からの投稿


痛い…

レントゲン?CT?に影が写りました。
よって2週間も運動禁止、1週間は絶対安静だそうです。

学校で授業受けるのに椅子に座りますが、きつくてしゃあない…


とりあえず痛み止めは効いています



Android携帯からの投稿