ランチあれこれ | ヤスのブログ

ヤスのブログ

写真とカメラとオールドレンズ

隣り町に最近評判のラーメン屋さん

やっと発見したので行ってきたよ♬

これ醤油ラーメンなんです

盛り付けた後にめちゃくちゃクリーミーにホイップした

スープを一面に流しこんでます

見た目ちょっと斬新

 

ひとくちスープを口に運ぶと

すっきり旨味の強い魚介のコク

白鶏とのブレンドらしいけど優しい味わいです

 

麺はこんな感じ

コシの強い透明感のある縮れ麺

個人的にはね 冷やし中華に合う麺だと思うんです

このスープとはちょっとだけ合わないのかなぁ〜〜〜

まぁ好みの問題だね 美味しいけどねっ

 

 

きれいに飲み干して完食!

 

 

そして今日は朝から

厚揚げ使った麻婆的あんかけ作ったので

ランチに持ってきました^^

ご飯の上にどっさり盛ってw

かなり中華な良い香り んまかった〜〜

 

食べる事って

心にも栄養になるよね

 

美味しいご飯を食べて元気に暮らそうね!