雨の撮りフェスin室蘭2023 【大賞】受賞 | ヤスのブログ

ヤスのブログ

写真とカメラとオールドレンズ

室蘭市みゆき町に街を見下ろす坂がある

鉄の街 室蘭らしい景観

 

ここで両親をモチーフに作品を撮ってみよう!

ある日思いつきました

一緒に買い物になんて行かない父親ですが

演出撮影なら写真に留められる そう思い立ち

入念にロケハン

イメージは出来上がった

後は 和やかに写せるのか?自分との勝負!試されていると感じた

長い坂道は

まるで共に歩んで来た道のり

 

思い描いた通りにシャッターを切れた

ただそれだけで自分に満足

【大賞】という栄誉を授かり 心から感謝しています

 

 

 

室蘭のコミュニティFM局

FMびゅ〜 84.2MHz 毎週火曜19:00~19:30 『尾﨑佳枝のクラシックプロムナード』にゲストとして

撮りフェスについてまた大賞作品の撮影裏話を熱く語って参りました!

On Airは 2023年10月17日 24日 31日の計3回(24日 31日は再放送)

また リスナジ wi-radioでも同時刻ストリーミング配信予定

是非 お聞き逃しなく!

よろしくおねがいします