八重桜の季節 | ヤスのブログ

ヤスのブログ

写真とカメラとオールドレンズ

フリフリの枝垂の八重さん

枝垂のカーテンをくぐって見上げれば

そこはファンタジーな世界

首が痛くなってもずーーーーっと眺めていたいよ

 

噴火湾の向こう渡島半島に沈む夕陽

綺麗だったなぁ〜〜

紅に染まったソメイヨシノの並木道を暖かな光が照らしていた

 

 

今年は、、桜色の八重桜 見逃してます

タイミングが合わず

もう散り始めていた

諦めかけたけど

この白い八重さんが

出迎えてくれました

フリフリな姿^^

白い桜って香りがはっきりしている??

優しい香りに包まれました

 

 

 

5月16日

もう桜は見納めかな

少しだけ咲くのが遅いエリアを

探してみよう!

うわぁぁ〜〜〜〜^^

咲きたてフリフリさん

白い桜の方が

開花時期遅いのかな??

ぽんぽん ポコポコ ふりふりなぼんぼりみたい

 

 

 

山蔭の中にひっそり開けた場所があって

野鳥の声と風の音

また

来年ね!

名残惜しくも

帰路に着いた