サムイ
(゚Д°`))


今日この前の続きの水粘土出したらなんか芽がはえていたw

ちっこくてめっちゃ可愛いかった!


それを先生めっちゃ頑張って写真撮ってた笑


可哀想だったけど
最終的に
邪魔なんでぶち抜きました^^