6/6 コストコ座間 | にゃおの日常

にゃおの日常

日常生活
子育て中
座間コストコ
お出かけ
シンデレラタイム

久々にコストコ行ってきた😃

久々のアップルパイ再購入!!

パン・オ・ショコラは値引き中でラッキー☆

定期的に購入しているもち麦せんべい



にんじんはちょっと高かったけど、仕方ない💦


チェリーとクリームチーズも値引きしていました。


シーソルトは初購入!



直売所で詰放題100円
先週までは3本で100円だったかな。

黄色のズッキーニを2本入れる事を条件に購入です。

コアラのマーチよりデカイズッキーニは南蛮漬け、ナムル、カレー炒め、サラダにしました。

この時期、ズッキーニ1年分食べます!(笑)