御殿場にドライブ | にゃおの日常

にゃおの日常

日常生活
子育て中
座間コストコ
お出かけ
シンデレラタイム

仕事が休みになり、急遽御殿場にドライブ

ずっと欲しかったグラスを買いに行きましたニコニコ

キリンウイスキー工場


数年前、このグラスを割ってしまったので、またいつか買いに行きたいなって思っててやっと行きました。

ウイスキー見学も空きが有って出来たけど、今日はショップだけ。


富士山グラス400円お手頃な価格ウインク



足柄SA下りに有る、らぽっぽのアップルパイ

大好き過ぎて毎回購入している爆笑

今回2個買うか迷って、止めたらブーイングでしたえー

みんな大好きアップルパイ。

次はいつ買えるかな?!

御殿場ではアウトレットへ

セールも終わり落ち着いた雰囲気で良かったニコニコ

帰りはえびせんべいの里と、お決まりのコース

遠出すると遊びに行った感が有って良いね🎵

来月はどこへ行こうかな。

行けるかな?