毎度

ゴールデンウィークは



チラシの数が

スゴすぎで


新聞本体より

重たいくらいチュー




そんなこんなで


アレコレ眺めていると


あっという間に


小一時間

過ぎてしまうんですが




まぁ



得する買い物情報を

アレコレ見つけたので👀




さっそく



買い物に出かけましたうずまき





まずは


ユニクロで



お気に入りの

デニムスリムジーンズを

買ったんですが



ちょうど今日まで

2990円で


明日から値上げでした🙌




以前は

ジーンズといえば


ブランドものしか

穿かなかったんですが




安い値段のわりに

穿き心地がいいので


最近は

ユニクロで十分です🙆



ただ品物の名前が


ウルトラスーパー

なんちゃら

かんちゃら♪

はれこっぺんすっぺんぽん♪


だかなんだか??


メリー・ポピンズの

呪文みたいな


長ったらしい名前なんで

小面倒くさいんで


すぐに店員を呼んで


購入履歴のアプリを見せて



これと同じタイプは

どこですか?




聞いて




さっさと

買いましたOK





その後は



アメリカ屋に行って



夏物の服やTシャツ

ボクサーパンツなどを買って



期限切れ直前のポイント分

4000円分引いてもらった上に



今日まで

ドコモポイント10倍付になり





洋服屋2件で


かなり

得した気分になりましたルンルン





以上



御免ください🙇