初打ちはまだまだ先かぁ~ | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

・打てる時間があまりない。

・何故か休みが土日祝に多い

・仕事面で新しく覚えないといけないことがたくさん

・ボートレース(競艇)の方がまあまあ好調


芦屋の新鋭王座までに資金を増やして

おかないといけないので・・・


エヴァ7、鉄拳2、エウレカspec2 etc・・・


取りあえずエウレカは打ちたいと思ってるので

それまで温存しておくのもありかなと思っておりますが


軍資金をボートレースで増やして望めるように頑張るか。



宙 TO リアル
最近の癒し、幼生ニルヴァーシュ。

モキュ~


交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]/三瓶由布子,名塚佳織,藤原啓治
¥13,440
Amazon.co.jp