運動不足 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

昨日、仕事中にいきなり左足の太腿に痛みが走ったので

今日は朝から病院へ。


今日のパチは中止です・・・orz。休みなのに。


ま、行けなくは無いですが治療に専念で。

軽い肉離れの診断なので湿布生活へ突入。

(と、言っても1週間程度)


お医者さんからも

・運動不足

・食生活の改善


この二点を注意されたので野菜と魚を

食うことに意識していこうと思います。

歯医者に整形外科が加わり今年は

病院にかかる回数が増えて仕方が無い。



か・・・・・・・・・