久々に大勝 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

金曜日が休みだったので自粛期間明けに、パチスロのマクロスを

打とうと思って3件程見るも満席であいにく打てずでイベント

やってた店で南国育ちスペシャルの方を打つ。


南国がパチスロのバラエティーコーナーにあって

バラエティーがイベント対象だったので打つと

投資7kからBIGでそのBIGでは蝶は飛ばず・・・・

その後持ちコインで引いたBIGから

蝶々が飛んで、ART中のBIGから


宙 TO リアル
無限ARTへ


ここからがまさに理想の展開で無限中は

ハマリの後にBIGで通常のART中は

そこそこ早い段階でBIGやREGとうまく

絡み合って一撃で


宙 TO リアル
3681枚と最高の展開へ

その後少し飲まれて終了。


宙 TO リアル
3501枚(6枚交換)獲得で終了。

ピンボケすいません。

投資7k 回収58k +51k