ハイボール時限爆弾 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

金曜日の夜遅くに歓迎会があったのですが、

久々見飲んだせいか、次の日の仕事中は睡魔との闘いで

しんどい思いを。


歓迎会自体は楽しい時間を過ごしたわけですが

問題は帰る際の電車で・・・・・

電車の揺れで今まで全く何ともなかったのに

急に酔いが回り出して途中下車する始末。

ハイボールってよく考えたら、ウイスキーなわけで

アルコール度数高かったのをすっかり忘れてて・・・・

体内で暖められたアルコールが


ボン と


発動!!


これからは飲みすぎに注意します。

忘年会も控えているので。


あ、歓迎会の前にCRミニオンゴットを打ったのですが

こちらは-12.5kで終了。

土曜日に書こうと思ってたのですがそんな余裕ないので

割愛。