円高 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

円高で得した?損した?関係ない? ブログネタ:円高で得した?損した?関係ない? 参加中

私は損した 派!

本文はここから



大損です

1ドルが104円のときに外貨預金をやって現在84円台。
円にしたくても困難じゃ」何のための外貨預金ってことで
塩漬け状態のままでです。

最近はこんなんで、テンションガタ落ちですよ。
パチ屋に行く気力もありませんし・・・・・

円高で得した?損した?関係ない?
  • 得した
  • 損した
  • 関係ない

気になる投票結果は!?