欧州サッカー総括 ドイツ編 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

サッカーオタの私がみ○さん張りに総括しますよぉ~
まずは、ドイツブンデスリーガ。

・アイントラハト・フランクフルト
高原の11得点はご立派ですが、後3.4点は取れたと思う。

・シュツットガルトの優勝で幕を下ろしたが、
来シーズンはヒルデブラントが抜けるので守備面の
補強が最重要。

・日本でも有名なバイエルンミュンヘンは若返りした方が
いいと思う。全体的に選手のプレーに精彩、ひらめき
が無かったように感じた。

・私のブレーメン・・・・・orz

次回はマニアックにアゼルバイジャン辺りを予定しています。