休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

年度末から解放されて、少しは穏やかな日々を
取り返しつつある昨今です。
先程まで爆睡でございました。(7時間ほどですが)
明日は丸1日休みという何とも嬉しい日に
ありつけるわけですが、とりあえず掃除しよう。
他に思い浮かぶことないしなぁ~。

写真は、かばんの奥底で眠ってた
エヴァサブレですが、中身は粉になってました。
開封していませんが、触った感触が・・・・・

宙 TO リアル