2月は負けスタート | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

今日は秋葉原で打ちました。
警察署の隣のアノ店です。
当初はエヴァ3を見に行ったのですが、
1回全部稼動付いてて&立ち見客多数・・・
はい、打てません。

で、上から空き台の中で良さそうなの
ザ・キングオブフィターズがあったので
打ちました。

K.O.F 125Gから
   投資6k 322 青7
       230 ヤメ

ランブルローズがいい感じだったので
50枚ほどのコインを持って大移動。

ランブルローズ 109Gから
持ちコイン+5k 327赤7
      130 BAR
176 ヤメ

投資11k 回収0 収支-11k
負けスタート今月は始まりました。
で、帰りにまたエヴァ3を見るも・・・

さっきより立ち見が増えてる・・・orz
打てるのは当分先になりそうです。