CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan


宙 TO リアル
昨年末にCMやってたこの機種ですが、
今年の初打ちの機種に予定しています。
スロットはバリバリ打ってますが、
パチンコは今年に入ってからは一度も打ってません。
昨年のリベンジに燃えております。
実は、前作のエヴァンゲリオン・セカンドインパクトで
延べ、20万負けておりま・・・orz
ボーダーを上回る台を打ってても確率通りに大当たりが
引けずに、ギブアップ・・・。このおかげで、去年の
4月、5月で30万負けました。そのうちの20万が
エヴァです。その分、中森明菜・歌姫伝説
で取り返しましたが、新世紀エヴァンゲリオン・
奇跡の価値は(エヴァ3)で
借りを返させていただこうと計画中です。
で、ひとつ気になってたのですが綾波の乗ってた
機体が、青色から黄色になってるのですが
何かあったのでしょうか?

宙 TO リアル

宙 TO リアル