波乱の1日&実戦(鉄拳X) | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

今日は色々な意味で波乱尽くしでした。
まずは、携帯が昨日からおかしかったので
昼休みに修理へ。電池パックのトラブルとの事らしく
交換したら元通り。
その後、13時30分で上がり。(社長の都合)
で、やる事がなくなったのでホールへ。
今日はさすがに休み明けだし設定上げて来ると思い、
馴染みの店へ。新台でバトルリーガーが入ったらしく
当然満席。0Gの鉄拳Xがあったので試しに打つことに。
前日前々日と回転数があったのですが、ボーナスが
付いていなかったの、上げて来るだろうと思い勝負!!
ここでも波乱の出来事が・・・。

投資3k

47 BB
113 BB(TEKKEN CHANCE中)
45 BB(TEKKEN CHANCE中)
59 BB(TEKKEN CHANCE中)
41 RB(JAC中に名前忘れましたが力士出てきて
    終了後に鉄拳RUSH突入)

宙 TO リアル

6 BB
10 BB
6 BB
9 RB
6 BB
7 RB
7 BB(ここでRUSHは終わり)
13 BB
118BB(TEKKEN CHANCE中)
125RB(TEKKEN CHANCE中)
42 BB(TEKKEN CHANCE中)
42 RB(TEKKEN CHANCE中)
71 BB
178BB
488 RB
170ヤメ

宙 TO リアル

BIG14 RB6 3856枚獲得
投資3k 回収77k +74k
今年の自分はどうしちゃったんだろう?

宙 TO リアル