この前の稼動 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

飲みがあった日は休みで、時間まで軽く打つことに。

しかも、その日の夜中に日本とデンマークに試合が

あったのでホールに着いたのは午後2時。


待ち合わせまでの時間を考えると3時間ほどの稼動でしたが

何とか勝てました。

エヴァ4打ったんですけどね、ちゃんとベルはカウントしてなかったので

分かりませんが多分1か2の台。運勝ちということで。


勝ち金も飲み台で露と消えましたがw。


宙 TO リアル
投資1k 回収8k +7k