4号機伝説 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

先日、知り合いからいただけると言う事なので

くださいといって、今日届きました。


宙 TO リアル
半年くらい前に発売されてたらしいのですが

そんな事は露知らず(恥ずかしい)


で、中を見てみると

懐かしい。


色々な攻略法が載ってたりで、当時の事を思い出します。

明日は、なんとかしようよ!!パチスロ文化に参加するので

アキバへ。

東京マラソン当日ですが、地下鉄で行くから関係ないか。


昔、アキバでバイトしてた頃はパチンコ・パチスロのイベントを

アキバでやるとは夢にでも思いませんでしたよ。正直。


PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥34,980
Amazon.co.jp