久々の大勝 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

今日バーチャルコンソールで配信される

ロックマン4を朝からやろうと思ってたけど、

まだ配信されていなかったので久々に朝一からパチ屋へ。

で、今頃マクロスの初打ちw。(一応、イベント対象機種)

行ったお店は25玉交換で、新装から1~2週間の台は

辛い感じのお店なのである程度落ち着いてきた

マクロスならいいかなと思い打つ。


さすが25玉。1kで15しか回らない。10kで19無かったら

退散でいいかなと思いつつ5kで90、ギリギリか・・・

トータル9k使ったところで大砲発射リーチで当たるも単発。

時短70回で単発はキツイと思ったら時短中に

Vコン操作してカムジンをやっつけるリーチで当たる。

操作方法はスペースハリアーと同じですなwww。

そこから一気の9連。


宙 TO リアル
擬似4連から全回転なんかも見れて(分かりにくいですが)


宙 TO リアル
16Rのヒキは良くなかったですが、

その後は4箱飲まれてから5連したり、

2箱飲まれてから7連と

60%とは思えないヒキを使って

15箱の時点で終了。


宙 TO リアル
投資9k 回収83k(25玉交換) +74k


ロックマン4も配信された事ですし、これから

ロックマン4で遊びます。

曲が神がかってるからなぁ~ロックマン4。


あ、回転数の方は多分18位しかなかったと思います。

(反省)

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]

¥7,140

Amazon.co.jp