宙とドラクエ6と積みゲー | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

実際にやるのは週明けになるのかな~。

近所のゲームショップで予約して、頭金を払って

今日携帯の方に連絡が来たのですが

今日明日は、営業時間中にお店に行くのがキツそうなので

確実に行ける土曜日にゲーム開始になりそうです。

(お店の方にも土曜日に行くと連絡しました)


ま、現時点ではサガ2秘宝伝説の方をやっているので

そっちをクリアしてからやろうと思ってるので

来週からゲーム開始にもなろうかなと。

ぶっちゃけ、積みゲー状態ですwww。


DS版のQMA2も出ると言うし・・・・