ラストコンティニュー | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

ゲーム好きの仲間と酒飲んでカラオケ行ったらこうなるなぁ~。

普段だったら、私の場合は練習も兼ねてドリンクバーのある

BIGECHOで練習するんですが、今日はゲーム好きの友人2人と

飲んでカラオケ行く話になったら

そのうちの一人が「JOY SOUND!!」

「絶対、JOY SOUND!!」

「ラストコンティニュー歌う~!!」と叫ぶので

(カシスオレンジ1杯出来上がっておりますwww)

ラストコンティニューに関しては、

ゲームセンターCXで検索すると詳細が出てくると思います。

JOY SOUNDのあるカラオケ店に行こう

と、言うことになり最後はみんなで

ラスト~コンティニュ~と何回も歌ってご帰宅。


あ~あ疲れた。今日はゆっくり寝れそうです。

ストレス解消にもなったし。