本格的な"でんおー"の季節 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
本文はここから



と、言う事でおでんの具で何が好きかと尋ねられたら
大根と答えますが、条件があります。

いい出汁の出ているおでんが条件です!!
おでんの大根はおでんの中のエキスを吸い込んでいる
すなわち、まずい出汁で作ったおでんだと当然まずい出汁を
吸い込んでしまいます。なので、大根は好きですが
いい出汁に浸かっているというのが条件になります。

後は、はんぺんとたまご。
それと、関西の方には馴染みが無い「ちくわぶ」なんかも。