ランブル、ランブル | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

あ~あ、ギャンブルコンボにはいい思い出がねぇ~!

今晩は宙です。


宙 TO リアル

(C)ARUZE


久々に朝から打ってきました。色々と忙しかったのですが

昨日下見を色々として万歩計が15000歩オーバーです。


で、朝から打ちに行くも狙い台が取られていて終了。

で、第2候補の緑ドン打つか第3候補のランブルローズXXを

打つか第4候補の武龍のある店に行くかで悩んだ末に

ランブルへ。


設定推測要素があまりないから(ボーナスの合成と気持ち程度のベル)

当たるまで打つかと予算は20k

で、8kから分けも分からずにランブルチャンス突入。

ここでボーナス引けば90%ループのランブルタイム突入と言う事で

気合入れて打つもドーせダメだろうなと思いながら打ってると・・・

リプレイから、


やっちまったよ~

クールポコに突っ込んでもらいたい。


宙 TO リアル

ボーナスはREGでも・・・

でも、でも、でも、でも・・・・

 〇∧〃
 / >  
 < \
そんなの関係ねぇ~!!
そんなの関係ねぇ~!!
そんなの関係ねぇ~!!

はい! 90%
  ○/
 /|
  />

今までの自分だと大抵3連で終了と

中途半端な展開をするだろうと思ってたら



宙 TO リアル
順当に15連

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!


で、自分で目安にしていた


宙 TO リアル
20連到着。昇天(ここで書くと卑猥に聞こえる)


ちなみに北斗(SE含む)での最高は9連です。

最終的には28連までいくも

後は見せ場なしで終了。

基本的にダラダラ展開。


宙 TO リアル
投資8k 回収29.5k(5.5枚) +21.5k


そろそろエウレカやらデコトラにでも手を

出すとしますかね・・・。