お茶漬け | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

好きなお茶漬け ブログネタ:好きなお茶漬け 参加中
本文はここから

国技館に相撲観戦行くとTVでカットされてる部分
特に、高見盛関の相撲になると
館内放送で「この懸賞には・・・・」
と言う部分があってTVだとN○Kですから
広告部分なのでカットされていますが
この先に、「味一筋永○園、お茶漬け海苔の永○園・・・

といった感じに続くのですが

その際にワサビ茶漬けと言う言葉が出てくるのですが
試しに、買って食べてみたら個人的に気に入りました。

後は、おとなの紅鮭茶づけでしょうか。