やっと100人突破 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

お台場での新機種発表会に向かうなら、途中にCXの前通るから

ドラクエ9のすれちがい通信でもするかと思い、出掛けたけど

肝心な事に電源入れ忘れ・・・・・。

ダメ元でホテルの会場内ですれ違い通信をしてみることに。

そしたら、あれよあれよとすれ違い発生!!!

そのおかげもあって


宙 TO リアル


100人突破を今更になって突破。

一挙に30人近くの方とすれ違う事が出来ました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

宝の地図で何がいいのかなと思い、

最下層でグレイナルが出る地図を選んで

すれちがいをしていたのですが、

持っていく地図ってメタキン系やレア宝箱系の方が

いいのかなと今になって考えてしまいました。