お盆はやっぱり回収かな | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

お盆休み初日なので、久々に朝から。

で、打ったのはガンダムⅢ。


最終的には投資10kで回収0

異色揃い4回に同色2回。


異色ではゲルググかビグザムばっかり。

同色でもゲルググかビグザム・・・。

コックピットステージにもそんなに行かなかったので終了。

その後に、ホールをウロチョロするも吹いてる台はほとんど無し(13時時点で)

やっぱりお盆は回収と見て帰宅。

お盆期間中は、おとなしくドラクエでもやってます。