ここ最近週一稼動 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

昨日、ヤフーのトップページから、

トランスフォーマー! と

検索かけたらとんでもない事になって

おったまげてしまった宙です、今晩は。


有給使って今日は朝からと思いましたが、案の定明け方までやってた

コンフェデ杯決勝を見てたのでお昼近くにホールへ。

最初はイベントだったジャグラーで。ウッタジャグラーは

アイムジャグラー7。

結果から申し上げますと。投資8k 回収17.5k +9.5k

宙 TO リアル


ずっと下皿でモミモミ展開だったのですが

最後の方に巷で言う所の「ジャグ連」が

炸裂して速攻終了(単独REGやらブドウ確率が6を否定したので)

あって4。


その後に甘デジのカイジ沼打つも自分はこの手の台は

ダメ。どうも自分には演出が複雑難解すぎて3kで飽きる。

(あくまで個人的な感想です)

最終的には+6.5k